
  • 2014.06.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



誕生日

今日5月5日は私の誕生日で38歳に
なりました。

1年が経つのは早いものだなぁと思いました。


iPhoneから送信

ゴールデンウイーク

今日から6日までゴールデンウイークで
休みをもらいました。

朝6時半に自宅から岩手県雫石町にある小岩井農場に向かいました
岩手県側に入ったのは午前10時半過ぎでした。

小岩井農場の入口辺りから車の行列ができていました(ゴールデンウイークなので)
午後1時過ぎにやっと目的地の駐車場に入ることができました。

まきば園内はたくさんのお客さん達で
賑わっていました。

画像を載せている日記はライブドアのブログに書いていますので
良かったらryu_kodamaのblogを見てもらえると幸いです。

県外を車で往復するのは久しぶりで
自宅に帰って来た時はさすがに
疲れました。

今から寝て休もうと思います。

iPhoneから送信

5月

iPhoneから送信

今日から5月。
朝から午前中は晴れてましたが
お昼過ぎと午後2時頃に雨が降ってきて
いました。

ブログに画像を載せる時はライブドアの日記を見てもらえると幸いです
詳しくはryu_kodamaのblogを検査して
みてくださいね。

iPhoneから送信

4月ラスト

今日で4月ラスト
1ヶ月経つのは早いものだと思いました今月12日からライブドアさんの方でブログを書いています。

ブログのタイトルは
ryu_kodamaのblogです
よろしくお願いします。


iPhoneから送信

貝の沢温泉

image.jpeg
4月もラストになりましたね
今日は自宅から会社に行き、そこから仕事先に向かいました。

朝8時前に大住一丁目の信号のない交差点で仕事をしました
最後が太平山谷貝の沢地区で近くには温泉がありました。

仕事終了後にその温泉の入口を記念に撮影しました(写真参照)。

23km

今回の長距離運転でマイカーの平均燃費が23kmと良い燃費となりました
4WDの車でコンパクトカーと同じくらいの数値で走ることに心の中で驚きました.

iPhoneから送信

ブルーベリージャム

image.jpeg
山のはちみつ屋の店内でハチミツやジャム等が通常よりお買い得な価格で販売しているのを見て
ブルーベリージャムを買いました

茶立ての清水

image.jpeg
画像が大き過ぎたのでもう一度載せ直してみました(写真参照)

シュークリーム

image.jpeg
はちみつ屋の敷地内にあるお菓子工房の店内ではちみつ入りのシュークリームを注文しました(写真参照)。

はちみつの建物

image.jpeg
午後2時40分過ぎに仙北市田沢湖町に
ある山のはちみつに着きました
昨日と今日は感謝祭が行われていて
たくさんのお客さん達で賑わっていました。

写真ははちみつの建物

image.jpeg
載せ直してみました。
iPhoneから送信

image.jpeg
もう一度載せ直してみました。
iPhoneから送信

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM